海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


5/21/2011

鎌倉・筍



鎌倉で唯一(たぶん)普通で美味しいものを食べさせてくれる定食屋さん。

鎌倉で「普通のご飯」は逆に貴重で、贅沢だったりするのです。

女性ひとりできりもりしてるカウンターだけの小さなお店で

定食メニューは日替わりで1日2つ、あと小鉢がいくつかあって

お酒はビールと焼酎だけだったかな?とてもシンプルです。

シンプルなんだけど、ひとつひとつとても丁寧なお味がして

お腹がほっとします。

今日「新メニューなんです」と言って出てきたのが

右下の「鮭のでんぶ」

ただのフレークじゃなくて「でんぶ」 これおすすめ。

これだけでご飯1杯いけそうです。


筍さん。ホームページなどは作られてないそうですが
お店情報はこちらで見れます → 


今日はちゃっかり

チカディーのフライヤーを置いてもらうお願いもしちゃいました。

快く了解していただき・・・ありがとうございます!


またメッシュ編みホルダー作成なり

今回は省スペースバージョンです。

一応 糸の宣伝も ↓

chickadee Red Heart Luster Sheen →BUY NOW!


*5月25日・追記
チカディー展示販売会のフライヤーの地図に誤りがございました。

鎌倉駅西口→×
鎌倉駅東口→○

申し訳ございませんでした。









------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿