海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


5/06/2012

迷子メールのお知らせ(解決済)

5月5日にスカーフの件でお問合せを頂きましたM上さま。

5月6日にメールを返信いたしましたが戻ってきてしまいました。

スカーフの編み方を本ブログに掲載いたしましたのでご確認下さい。

ご不明な点がございましたら 当店「お問合せ」フォームより

再度お問合せいただきますようお願いいたします。
(ブログのコメント欄でもOKです!)

ブログ記事はこちらです ↓

ドライブ編みスキニーマフラー

*解決済 (M上さま ご連絡ありがとうございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿