海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


6/05/2011

横丁チカディー無事終了~

2日間お天気にも恵まれ

初めての展示販売会 無事終了しました。

レンタルスペースミッキーの店頭はカラフル~に変身



スーパーセーバーの大きさに通りすがりのお客様もびっくり。

店内にいても何度か

「でか~!」「樽みたい~!」という笑い声が聞こえてきました。








店内もからふる~


ネットを見て来て下さったお客様・・・
通りすがりのお客様・・・




ご家族連れも・・・
写真OKいただきありがとうございました!
元気なボクもニッコリありがとう

色んなお客様とお話することができて

とっても勉強になり

とっても楽しい2日間でした。

みなさま本当にありがとうございました!






--------------------------------

4 件のコメント:

  1. maapallo6/12/2011

    わ〜。店舗だ店舗。
    かわいいお店だね。
    センスが光ってますね〜♪

    返信削除
  2. ありがとうございます~
    次回は是非いらしてね('v^)

    返信削除
  3. わぉ!!
    ステキなお店ですね。
    知らなくて行けなかった。
    次回の開催楽しみにしてま〜す♡
    ファミリーの写真の左上に映ってる
    ハンガー?が気になる。かわゆい。

    返信削除
  4. hanaさん
    ありがとうございます!
    次回日程はまだ未定ですが、決まり次第こちらでお知らせいたします。ブログをフィード登録すれば更新情報ゲットできますので、是非!

    返信削除