海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


6/12/2011

ビーチバッグ


レッドハート・スーパーセーバーで

ビーチバッグ作ってみました。

色は「ビキニ」!!

なんともキッチュで

とっても元気なミックスカラー



底は細編みでぐるぐると渦巻き状に円を編んで、

途中からフィッシュネットステッチで立ち上げてみました。

フィッシュネットステッチは→こちら(編み図は平編みの場合です)



口(くち)の部分はこれ。


スーパーセーバーは軽くて 丈夫で 乾きが早い!

こんなアウトドアアイテムにもおすすめ糸です。

ミックスカラーは只今25色。

今回のビーチバッグは1スケインで編めました。

レッドハート・スーパーセーバーエコノミー→ BUY NOW!



余った糸でフライングディスク作成(フリスビーです!)

2本どりにして、PPの荷紐を一緒に編み込んじゃった!




かなり飛びます。(風には若干弱いかな~)








-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿