海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。ショップは→こちら


5/12/2014

Open Nest Week ありがとうございました


期間限定インスタントミニショップ Open Nest Week 無事終了しました。


期間中、お天気にも恵まれ、14時からのオープンにも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝感謝の6日間でした。 

今回のイベントで一番嬉しかったのは、お客様の生の声を沢山いただけたこと。

商品のご感想はもちろんですが、お客様それぞれの、編み物に関する色んなお話が聞けて、ネット販売だけではできない貴重な体験をさせて頂くことができました。

そんなお客様のお声は、ネットショップ含め、これからのチカディーの活動に反映させていきたいと思ってます。 時間はかかると思いますが長い目で見てやって頂けると嬉しいです。 


少しですが今回のスナップまとめました。

イベント前、ぎりぎり間に合った看板。
もう少し地味にしますが、これからも使います。

 お試しヤーン&ツールコーナー

 編み物は中学生以来、ン10年ぶり、とのことでしたが「指が覚えてる」と、すいすい~
これを編み物再開のきっかけにして頂けたらHappyです。



以前ご購入いただいた糸で編んだショールを羽織ってご来店!感無量(TT)

告知には書きませんでしたが、急遽登場のジャンボ針!みなさんに遊んでいただきました。
皆さんびっくり。そしてBig Stitch'n Smile !
編み物しながら笑顔って、なんだかい~な~と。単純にそう思ったのでした。

因みにこちらのジャンボ針、今のところ販売予定はありません。(欲しい人いないし!笑)
公園のジャングルジムやブランコのように、編んで遊んでもらう道具として事務所に置いておきますので、編みたくなったらいつでもチカディーの巣に起こしくださいませ(^^)/


最後になりましたが、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
お越しいただけなかったお客様も応援ありがとうございました。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿