海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


3/14/2011

停電の影響について

このたび東京電力より計画停電の発表がありました。
それに伴い、現時点において(3月14日午前)下記の通りの影響が予想されますのでご確認ください。

1・カートが正常に機能しない場合があります。
その際はメールでもご注文を承ります。メールアドレス→ info@chickadee-yarn.com

2・カートが正常に機能した場合も、「自動配信メール」、「ご注文確定メール」の配信が遅れる場合がございます。当日中には送信いたしますが、もしメールが届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

3・メールでのご注文、各種お問い合わせにつきましても返信が遅れる場合がございます。

4・停電中はお電話でのお問い合わせをして頂くことができません。





先日記事(配送について)に補足がございます。
配送を見合わせている地域への発送をご希望の場合でも、システム上、カゴ画面は通常通りに表示され、自動配信メールもお客さまのもとへ届きますが、そのあと届く「確認メール」にて、発送の可否をお知らせいたします。
上記の通り、お知らせが遅れる場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿