海外の毛糸と編み物グッズのオンラインストアchickadee(チカディー)のブログです。終了商品のリンク切れはご容赦ください。ショップは→こちら


12/30/2010

ポーラーニット・アナザーストーリー

12月21日かぐらスキー場へ行きました。
↓ 田代からのゴンドラから撮ったダム。まだまだ雪は少ないです。


↓1本目のリフトの上から。ととととと・・・うさぎかな~


はい。例のフェイスガード・ネックウォーマーです。

あれ?コワいですか? やっぱり?
く、首に巻いたときは可愛かったんですよ!

でも滑っているときはとっても快適。
程よく風が通って鼻もラクチン。暑すぎず寒すぎず、取り外しも簡単。
で、調子よく滑ってたんですが、このあと悲劇が・・・!
リフトを降りたところ、アイスバーンでコケまして、そのあとから肩が上がらず。。。。

翌日病院に行ったところ・・・なんと肩の骨にヒビ~。
幸い薄~いヒビだったのでシップと三角巾で1週間くらい、とのこと。
で、病院でもらった三角巾とサポーターが、かなり大袈裟で痛々しい。

そこでこれがまた活躍しちゃった! ↓













今年もあと1日ですが、みんさんどうか怪我には気をつけて
良いお年をお迎えください!

1 件のコメント:

  1. フェイスマスクが・・・(笑)
    そんな使い方もできちゃうんですね!!w

    お大事にしてください(*_ _)

    それではまた来年♪
    良いお年をぉ~☆

    返信削除